kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.536

■第一部
・ぶるんさんお休み。
・ホンマさん、小中はサッカーをやっていた。
 小3から始めて小3で左ウイングのレギュラー(左で蹴れる人がいなかったらしい)。
・石川さんは水泳と柔道をやってた(が、進んでやっていなくて親に半強制的にやらされていたらしい)。

■第二部
・雑誌『Number』最新号の表紙が清原だという話。
・10周年Tシャツ企画の話。
・石井さんがビーサイ卒業。
・コーナー『ビーチはやっぱりビーチだなぁ』
 ビーチさんのコーナーがついにスタート。

■第三部
・コーナー『知らねぇよ!人生相談』
 ぶるんさんがお休みのため、珍しくホンマさんがタイトルコール。
・コーナー『多幸感、不幸感』



ホンマさんがサッカー少年だったなんて意外w(°□°;)
初代Dの生江さんが長かっただけかもしれないけど2代目以降はディレクター代わるの早い(°□°)