ガイアの夜明け(2016.07.19)
「どう伝える? 我が社の魅力」
・匂いを開発。
焼き鳥の匂いを開発し、焼き鳥の冷凍食品の近くに置くと、
お客さんが次々と商品を買っていく。
・法人のお歳暮。
定番の品物を選ばず、その会社特有の独自の物を用意。
取引先にオリジナルなインパクトを与える。
試食、試飲ならぬ試匂!
確かに今までそんなの無かったような(°□°)
横一直線になりがちなお歳暮こそ個性を出すのね…_φ('x')フムフム
「どう伝える? 我が社の魅力」
・匂いを開発。
焼き鳥の匂いを開発し、焼き鳥の冷凍食品の近くに置くと、
お客さんが次々と商品を買っていく。
・法人のお歳暮。
定番の品物を選ばず、その会社特有の独自の物を用意。
取引先にオリジナルなインパクトを与える。
試食、試飲ならぬ試匂!
確かに今までそんなの無かったような(°□°)
横一直線になりがちなお歳暮こそ個性を出すのね…_φ('x')フムフム