kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年05月28日

・若林さん「6月10月は中途半端でいらない」

・若林さん、自分がパッとしないことに悩む。

・若林さん、最近自分で料理するようになった話。

・若林さん、春日さんをビンタして遊ぶ。

・春日さんの絵、下手でもないしうまくもない。

・春日さんのボディービルが一段落したのでようやくオードリーANNの新年会。
 お決まりのお好み焼き屋さん(3回目らしい)。

・若林さん、「もんじゃのマサ」という愛称が付くぐらいのもんじゃ焼き担当。

・せいどうさん、もんじゃを焼く若林さんの腕が落ちた?と失礼なことを言う。

・石井さん、結婚話の自慢話を勝手に始め出す。
 嫁とケンカしたら旦那が折れるほうが良いとのこと。

・オードリーANNの新年会にラブレターズの溜口さんが途中参加。

・若林さん「ゴシップのないタメ(ラブレターズ溜口さん)なんてただの置物なんですよ」

・新年会の途中なのによしきDがあいさつもせずに勝手に帰る。
 去年の新年会でもよしきDが自ら2次会行こうと言ってたのに2次会でそんなに時間経っていないのに
 よしきD勝手に帰る。
 ナイナイANNの飲み会でも以前よしきDが岡村さんと矢部さんにあいさつせず勝手に帰ったことがあったらしい。

・春日さんが叙々苑カップ(有名芸能人によるゴルフコンペ)に初出場した話。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「どんとこい、ガーリックライス」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』