kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年04月30日

・先週の回(ウーマンラッシュアワー中川パラダイスさん、バイきんぐの西村さんがゲスト)の振り返り。
 ゲストの2人と春日さんの夢について話していたが、
 若林さんは別に3人の夢とか真剣に聞きたくなかったが、ビジネスとして、
 リスナーに向けて3人の魅力を引き出すために聞いていたと告白。
 若林さん「俺が聞きたいわけじゃないのよw」
 春日さん「そんなこと言わないでよw 4人でキャンプ行こうよ!」
 若林さん「いや、行くわけないしw 電波とギャランティーが発生してなければ聞いてないですからw」
 春日さん「寂しいこと言うなよー!w 良い思い出として残ってるんだから我々3人の中ではw」
 若林さん「家に帰ったあとお風呂に入りながら、あそこがあーだったなぁって思い出してたよ。
       俺そんな3人の夢なんて聞きたくないのに、パラちゃんが「夢ってなんですかね?」って
       一旦、返してくるのよ。真剣に返されてもこっちも真剣に考えてるわけじゃないからw」
 春日さん「思うのはこっちは制限できないけど…若林さんの勝手だけど…、
       言ってあげるなよそれを!w 電波使ってw 2人が聞いてないことを祈るよw」

・若林さん「火のないところに煙を立てて金を稼ぐ、っていうのが俺のやり方だからさw
       火のないところに煙を立てることを俺は本気でやってるからねw」

・ANN連動企画で見事オードリーANNの中川パラダイスさんの記録がNo.1で優勝したにもかかわらず、
 パラちゃんの優勝がうやむやになりそうな雰囲気に。
 若林さん「踏み倒しのニッポン放送って有名だからねw」

土屋礼央を赤坂さんと間違えるというボケをかます若林さん。

・ANN連動企画、若林さんが提案したパターゴルフ案を岡村さんが「これはラジオ向きじゃないでしょ」
 と否定されたことについて、若林さん「想像力豊かなANNリスナーなら全然問題ないでしょ。
 岡村さんがANNリスナーの想像力を疑っているのが悲しい」と、またもやお約束の岡村さんいじり。

・若林さん「オードリーの人気を上げるには春日さんが菊地亜美と結婚すること」

・若林さんにおでこをいじられた春日さん「おでこのこと言うな!」

・若林さん、先日亡くなったマエケンさんとの思い出を語る。

マエケンさんが描いてくれた若林さんの理想の彼女像(イラスト)が、若林さん的にどんぴしゃだったので、
 一時期財布に入れたりして彼女気分を味わっていた時期があった。
 春日さんから「気持ち悪いな!」と突っ込まれる。

マエケンさん、自分の好きな身体の部分は「足の裏」だったそう。

・春日さん、最近TENGAを30個~40個ほどもらった話。

・奥田泰さん、EGG TENGAに詳しい。

・春日さん、TENGAの話を長々したが若林さんに「要約すると20年前のエロ本でTENGAを使ったってことですね」って要約される。

・コーナー『男の料理』

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』

・コーナー『ハガキのコーナー』

・またもや放送中に森脇健二さんに話しかける若林さん「森脇さ~ん! ハガキ送りましたかぁ~?」

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』