読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2017.02.03)


ゲスト:藤田ニコル博多華丸出川哲朗小嶋陽菜

(1)小学2年で家なき子に…『耳をすませば』大好き 18歳バイオリン職人の秘密
バイオリンを作っている専門学生。
・双子の妹がいる。妹さんはSE志望で専門学生に通っている。
・両親が離婚してから家がなくいろんな家を転々としていた。
・妹は行きたかった保育士の専門学校に合格したが、学費が無かったのでこれまで迷惑をかけていた姉に
 バイオリン関係の専門学校に進んでもらって自分は入学金も安く就職に有利なITの専門学校に進学した。

(2)パンツ一丁! 島のイケメン消防士 12歳上! 北川景子似の美人妻とは?
・祭りの後、ズボンが見つからなくてパンツ一丁で帰宅。
・お母さんがオレオレ詐欺を撃退して警察から表彰された。
・子どもたちはPPAPが大好き(踊りを披露)
・兄は、サンシャイン池崎のモノマネが大好き。
・トイレが豪華。数字の壁紙?がたくさん。
・島の出身者である松任谷由実さんの曲を裸で熱唱する。
・奥さんは昔テレビチャンピオンに出ていた。

(3)夫はTBS「金○マ」ディレクター! 夫婦ゲンカで別居中の家へ! なぜ大豆が?
・芸能事務所の女社長。
・夫とケンカ中。夫はTBSのディレクター
・19歳のときに電波少年に出演していた。自分は出る側ではなく作る側になりたいと思った。
・子どもは作りたいが今は難しい。老後に笑って過ごせる人生を過ごしたい。

(4)東京レトロ団地に入ると…オモチャだらけの秘密基地が! 壮絶な過去とは?
・おもちゃのコレクションがたくさん。800体以上。
・愛人の子どもとして生まれた。
・4年前に最愛の人を亡くした。それから孤独のライダーが好きになった。
・亡き彼女の部屋を片付けることができない。
 亡くなる前に行ったディズニーランドに行った洋服などが残っている。
・彼女の死因は心の病気による自殺。

(5)全校生徒7名! 校庭の隅っこでひとり暮らし! 単身赴任…過疎の村、校長先生。
・教員住宅で暮らしている。校庭の隅にある。
・水道は流しっぱなし。凍結防止のため。
・3DKで家賃1万円。
・教員生活35年間。

(6)ファン歴25年! 「旦那は埼玉のキムタク」ライザップ失敗のワケ
・1年前にライザップを始めたが断念。
工藤静香さんのモノマネができる。
・自分に子どもができたら女の子だったら「しずか」という名前には絶対したくない。
 男の子だったとしたら結婚相手の名前が「しずか」だったら許さない。
・部屋にSMAPのグッズがたくさん。

(7)大学の同期と話すと悔しくて…71歳・バツ2元建築作業員 猛勉強したワケ
・カップラーメンを一度に食べれないので包丁で麺など切って何回か分けて食べている。
・学生時代の友達と話したときに生き方の違いを感じて、世間のニュースなどから分からないことは調べるようになった。
 部屋には辞書などノートなど勉強した跡がたくさん。