読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2017.02.18)

家、ついて行ってイイですか?


ゲスト:サンドウィッチマン益若つばさ

(1)「ロッテのため船橋に住む!」千葉ロッテ大好き・宮城女子…亡き父への思い
・ロッテの試合を観に行きやすいという理由で新宿に住んでいたのに船橋に引っ越しした。
・愛読書は千葉ロッテのオフィシャルブック。
・サブロー選手が一番の推し。
・野球観戦におかねを注ぎこんでいるのでふだんはひもじい選手をしている。

(2)「330万円で…」美女、禁断のヒミツ告白! 卒業アルバムが別人…一体なぜ?
・シェアハウスに住んでいる。
・ピンク色大好き。昔から可愛いものが大好き。
・カスタードクリームを作ることができる。
西野カナが大好き。
・アイドルになりたくて働きまくっている。
・整形をやっている。「整形シンデレラ」に参加。最終選考に合格し330万円相当の整形を無料で行った。

(3)家賃0円・2K住まい!「馬でコンビニに行く!」不思議な埼玉スタイル
・子どもが生まれる前は牧場で働いていた。
・馬きっかけで旦那さんと出会った。結婚式でも馬といっしょ。
・仕事中心の生活をしていたため、こうやって結婚して子どもがいる生活をしているのが不思議。

(4)66歳で美大生! 都内に6階建てビル持つおじいちゃん!一体なぜ?
・セミの抜け殻で作った作品が置いてある。
・初恋の人を50年想い続けている。
・結婚はしない。子どもに使うお金は自分のために使いたい。

(5)昭和33年…集団就職で状況! 「夜逃げ繰り返し…福島へ」妻の前で号泣 一体なぜ?
・息子2人が社長をやっていて名義は自分のためそこから収入を得ている。
・カレンダーは2つ。本人と奥さんの予定記入が別々のため。
・焼酎大好き。
・奥さんに感謝していて、奥さんに直接言葉で伝えだす。泣きだす。
 奥さんも「泣かないの」と言うが嬉し泣きする。

(6)片想いバレバレ! イマドキ女子大生! 嵐・二宮似イケメンと恋のLINE駆け引き
・駆け引き下手。
遠距離恋愛でトラウマあり。
・芸能人風に自宅の自撮り紹介を始める。
・片想いの彼は他に好きな人がいる。彼に弄ばれているかも?というは考えたことが無かった、考えたくない。

(7)料理・洗濯・掃除…仕事後の家事! 「愛する娘のため!」肝っ玉父ちゃん奮闘記
・シングルファーザーで娘を育てている。
・女子大生の娘さんは風男塾のファン。
・娘さんは少林寺拳法の使い手。
・娘が大きくなるにつれて自分から離れているのを実感していて少し寂しい。