kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

Youは何しに日本へ?(2016.12.19)


「あなたに会いたい! 劇的再会SP」

・からしレンコン大好きなアメリカ人You。

プーチン大統領と友達の柔道連盟のお偉いさんYou。

・30年前に仙台で食べたカツ丼を再び食べに仙台へ向かうアメリカ人You。
 場所だけはだいたい覚えていたが今もその店は残っていた
 28年前に出会った奥さんと結婚したYouはまさに仙台が原点。
 当時のカツ丼の味を30年ぶりに味わって大満足。
 感想を聞かれ当時を思い出し涙する。

・日本にいる彼氏(日本人)にサプライズに会いに来た彼女You。
 彼は喜びより驚きのほうが多くサプライズ訪問するも微妙な雰囲気に。

・超大物振付師のアメリカ人You。
 アマチュアダンサーに指導する際は、ダンサーに合わせて踊りを変える。
 本人たちが踊れる内容に合わせてハッピーになってもらいたいという思いから。