kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年12月03日


・板ガム見なくなった話。
 春日さんが「焼肉屋に行ったときぐらいかなぁ」と言うと若林さんが「それ朝井リョウも言ってたぞw」

・若林さん曰く、ガムの消費量が減っている理由の一つに、暇つぶしにスマホが使われるようになったというのもあるらしい。

・今の若い子はケータイにメールにLINEに連絡手段があるので昔みたいに
 一方的に待ち合わせすることはないんだろうなぁと若林さん。

・VRの話。AVが今以上にリアルさが高まるのではという話。
 AVに限らず映画などものすごく発展しそうと話す。

M-1の話。録画するが結果を先に知らなければ観たいとのこと。

・三四郎の小宮が意外に大人気だという話。
 俺らは小宮の人気の理由をちゃんと理解しておくべきだと若林さん。

・コーナー『GOOD!』
 今回の春日さんチョイスの「GOOD!」は「愛人との沖縄旅行中に嫁にウソをついてごまかしたものの嫁にばれてしまうという爆笑エピソードを振ってくれる司会者」。

・コーナー『こいつやってんな』
 台本では「山里やってんな」の「山里」を取り消して「こいつやってんな」と書かれている。
 チーム付け焼刃の悪意が感じられるとツッコむ若林さん。
 また、山里さんがこのコーナーのことを知っていて山里さんがいじられていることも知っており
 山里さんが自分の番組でこのコーナーにクレームを入れていたらしい。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』