kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年11月05日


・若林さん、女子アナがまだ22歳ぐらいでもスタッフからの指摘を素直に受け取って反省してる姿を見てすごいなぁと感じた話。

・若林さんがくりぃむしちゅー上田さんや爆笑問題太田さんと共演した話。

・若林さんが三谷幸喜さんと謎のメールのやりとりをした話。

・春日さんが海外ロケにエロDVDを持っていく話。

・春日さんが以前移動中の飛行機でAVを観ていたが、イヤホンジャックが外れて音がだだ漏れして
 CAさんに注意されたことがあった話。

・コーナー『GOOD!』
 今回の春日さんチョイスの「GOOD!」は、
 「寺門ジモンにGOOD! G-SHOCKを装着し、ヴィンテージジーンズとAIR MAXを履いた松坂牛」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』



イヤホンジャック外れた話ひどいww/(^-^)\ これは恥ずかしすぎるww/(^-^)\