kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年09月17日

・春日さん、今日は大きな発言が多い。

土屋礼央さんが自分のスマホ充電器をニッポン放送の楽屋に設置し
 「ご自由にお使いください」と貼り紙をして提供してくれている話。

・若林さん、いきなり昼のラジオのようなテンションで話し始める。

・若林さんが財布をなくし、クレジットカードやキャッシュカードを止めたり大変だった話。

・春日さん、子どもの頃から観ていた番組『クイズ・ドレミファドン!』に出演して興奮したが、
 2回しか答えられなかった挙句、ボケの振りもスルーしてしまった話。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「柴田恭兵が「関係ないね!」と言って食べた、仲村トオルが食べるはずだったラスト1個のから揚げ」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『謎の都市・町田市』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』

・若林さんと春日さん、イントロクイズを始める。