kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.08.06)

(1)大宮の美人ギャル姉妹! 家に帰ると…ママもギャル! 部屋1つ封鎖のワケ
・お母さんがギャルなせいか、両親をくん・ちゃん呼び。そういう教育をしてきたらしい。
・お母さん、モンチッチのコレクター。総額約500万円。
・小学生の頃は母親がスパルタ教育でマラソンやリレーに力を入れていた。
 毎日走らされていた。やる気が無いときはビンタが飛ぶ。
・今思うとマラソンやってて良かったとのこと。
 勉強できなかったから運動で結果を出したかったらしい。
・友達感覚の家族。みんなで笑い合える中の良い家族。

(2)銭湯帰りのじぃじと孫! 家賃38,000円、週末2人暮らし…いったいなぜ?
・お孫さんが週末遊びに来る。
・主食は100円のうどんや焼きそば。
蚊取り線香金鳥
・多摩川で拾ったボールをなぜかきれいに洗って保管している。
・離婚歴あり。奥さんは他に男作って出て行ってしまったらしい。

■番外編
銭湯で、麒麟の川島さんとネゴシックスさん、若井おさむさん、ムーディ勝山さんを発見。

(3)おばあちゃん&乃木坂46大好き! イケメン大学生…激セマ自宅でカラオケ
乃木坂46大好き。大学生で演劇の勉強をしている。
・カラオケで100点取ったことがある。
 もともとはカラオケが下手で、大学生になった初めてカラオケ行ったときに
 周りから音痴だと言われ、少なくても大学4年間はカラオケに行く機会があるから
 見返したくて1年ぐらい練習したらしい。
・おばあちゃん大好き。認知症になってしまって悩んでいる。