kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年07月30日

東京都知事選挙の話。

・若林さん、40になってBBQやってるようなリア充をいじるのはどうかと思うと話し出す。

・若林さん、おじさんになっても少年心を持っている人(例:春日さん)のことが嫌いという話。

・若林さん、若さを価値の上位に置いている人は嫌。

・若林さん、自分が20代の頃を思い出すも、クソだったと語る。
 若林さん「クソ過ぎて何にも思い出したくないよ!」

・若林さん、27時間テレビで一番きつかった時間帯は意外にもこの番組をやってた時間帯。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「でんでんがポケットからおもむろに出した渋柿」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『謎の都市・町田市』

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』



コーナー全部やったの久しぶりな気がする!