kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.07.22)

(1)日本大好き。フランスから来た25歳 秘密の恋
・仕事はジャーナリスト。
・100円玉が部屋にたくさん並べられている。
 コインランドリーで使うため。
・寿司が好き。ワサビの味が好き。
コアラのマーチが好き。
 買いだめしている。
・日本の男性がたくさん貢いでくれる。バッグとかもらった。
・元カレは有名ミュージシャン。忙しくてエッチできなかったとか。
・日本人の男は冷たいとのこと。
・フランスより日本が良い。フランスは仕事がなくて就職が難しいらしい。

(2)大変身! キャバクラ→ビル解体業 女手一つで2人育てる茨城シングルマザー
・離婚して8ヶ月のシングルマザー
・子どもが家事を進んでやってくれる。
・今は職場の人で良い感じの人がいる。子どもも会うのを楽しみにしてる。
・いずれは専業主婦をしたい。

(3)元民宿! NHK大好きおばあちゃん 「ガッテン! ガッテン!
・元民宿。
NHKのガッテンで観た知識たっぷり。
・顔が好みじゃなかったけどデート1回で結婚して60年。
 お見合いのときに梨を上手にむいてくれたことが決め手で結婚を決めた。
・「人生で若さは一番すばらしい」
・夢は東京オリンピックまで元気に生きて観たい。



おばあちゃんが「人生で若さは一番すばらしい」って言ってたのが心にしみますね…(⊃-^)