kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年07月16日

・若林さん、江ノ島に行った際にヒルナンデスのスタッフを見つけてしまい、急いで隠れて逃れた話。

・芸人のくじらさんがいろいろとひどい件について。

・若林さん、5日間の夏休みが取れそうなので1人でキューバに旅行に行く予定の話。
 ネットで飛行機の予約をすると全然予約した感が無いとのこと(紙切れ1枚で不安)。

・若林さん曰く、キューバの人はすぐ陽気に話しかけてくれるらしい。

村上龍が何年もキューバを推している話。

・若林さん、キューバに行った人の感想文を読んだら生意気なことが書かれていた。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「「Go To Hell」と書いたTシャツを着た大将が握ったフグの寿司」。

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』