kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年06月18日

・春日さん、先週お休みで2週ぶりだったせいか、オープニングのタイトルコールであまり声が出ず。

・先週電話出演したじゅんいちダビッドソンがそのとき怒っていたのは本気なのか茶番なのかスタッフ内でも意見が二分したらしい。

・春日さんがチェコにリレーの代表でいっしょに行ったじゅんいちダビッドソンさんの連絡先を
 知らないことに若林さんが驚く。

菊地亜美が裏方のコメント(取れ高がどうとか)をよくしていることが気になる若林さん。

・ゴルフのスコアが100切ったことを、IPPONグランプリで優勝したとき以上に周りのスタッフに周知する
 オードリーのマネージャーさん。

・この後登場予定のゲストの菊地亜美さん、今日ノーブラだと暴露する若林さん。

・ゲストの菊地亜美さんが登場。

・菊地さん、しくじり先生に最近出ていないこと気にしている。

・菊地さん、現在25歳。アイドリングで17歳からテレビに出演し、21歳からソロで出演。

・菊地さん、めちゃイケに初めて出演して目立ったときの同録を編集し、いろんなテレビ関係者に直接
 持っていき営業活動をしていた。

菊地亜美「私、意外とアーティストさんにモテるんです」

・春日さんのアナルにお湯を入れるゲームに菊地さんも参加。
 成功し、菊地さん「アナルいただきました!」

・菊地さん、彼女がいない若林さんに、手島優さんを勧める。
 手島さんは若林さんのガチファンらしい。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「野口五郎岩崎宏美五木ひろし美川憲一が力を合わせて作ったコロッケ」。



菊地亜美の「アナルいただきました!」発言は笑ってしまいましたwww