kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

Youは何しに日本へ?(2016.06.06)

・日本に旅行に来た男女You。
 お互い1人旅の予定だったが、飛行機でお互いの旅について話し合っていたら意気投合し、二人旅することにになった。
 男性Youは女性Youと付き合いたそうな様子を見せている。

・サンタクロース並みのひげを伸ばしているYou。

・刃物工場で包丁の買い付けに来たYou。

ポケモンの腕を磨きに来たオタクYou。
 一番好きな日本語は「いただきます」

岡田有希子の30年の命日のために来日した昭和ポップス大好きフランス人You。
 何か30周年イベントがあると思い今回来日。
 ファンと黙とう行事に参加。初期の頃からファンと交流する。
 オーストラリア人のファンもいた。

 



録画がここまでで切れてた全部観れませんでした(T_T)トホホ
岡田有希子さんの黙とう行事にファンたくさん集まっててびっくり(°□°)
オーストラリアの人もいたし10代の方もいればデビュー時代からファンの方も…いろんな世代の人がいまだにファンで
岡田有希子さんってすごい人気だったんだなぁ(°□°)