kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.520

■第一部

・石川さん、22~23歳ごろに一人暮らしを始めたのでそろそろ丸20年。

・石川さん、風俗に通いたいという理由だけで池袋に住んでいた。

・石川さんが賃貸契約の更新をギリギリに行う話。

・石川さん、賃貸契約書の保証人欄を父親→稲垣さん→母親と、2回訂正しようとしたが、
 保証人欄が取り消し二本線と訂正印ばっかりになってしまうので不動産の人に
 「書類作り直すのでまた後日来てください」と言われる。

・ゾンビリスナーからのメール紹介。

・リスナーからのビーサイを聴くきっかけ紹介。

・リスナーの「めそぽたみあ」さんがせっかくジングル作ってくれているのに
 ぶるんさん「ケツ甘いねw 最後投げやり、あー終わりーみたいなw」
 石川さん「もうひとループ前で終わってもよかったんじゃない?w」
 と、文句を言う。

■第二部

・ホンマさん、ポイントカード持っているはずなのに無い(部屋のどこかにあるはずらしい)。

・石川さん、ポイントカード持っているのにレジに出さない(なんとなく癖?で、カードありません!と言ってしまう)。

■第三部

・コーナー『知らねぇよ!人生相談』

・流行性結膜炎で夫婦そろってお休み中のビーチさん、結局10日間休んだとのこと。