kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年04月28日

・スタイリストさんの誕生日会に「I'm a perfect human」のオリエンタルラジオがサプライズゲストとして
 登場したとのこと。岡村さん「あいつらスペシャルウィークに出てくれないのにスタイリストさんの誕生日会に来よったw」

・岡村さん「時代はジョイマンじゃない! 時代は I'm a perfect human」

・岡村さんの歯の主治医は、松田聖子さんの元旦那さん。

・岡村さん曰く、この時期は「地方の風俗を試したくなる時期」

・北海道の風俗で、風俗嬢登場前にボーイさんに10秒目を瞑ってくださいと言われた話。
 理由は、風俗嬢の知り合いじゃないかどうかを確認するためだったとのこと。
 また、めちゃめちゃでかいローション(推定1.5L)をベッドの上に忘れていったらしい。

・コーナー『今週のインパルス』

・ANN連動企画、今度若林さんが企画したときはボロクソに言ってやると宣言。
 その後、若林さんがパターゴルフを提案したと聞き、「これはラジオ向きじゃないでしょ。
 それだったら前に俺が企画した自動販売機のやつほうが良いでしょ。
 若林さんゴルフとか最近初めて業界人になってきたんじゃないの?」と早速文句と嫌味を言い、お約束の若林さんいじり。

スマホ世代と呼ばれる最近の若い人はPCを持っていない人が多く、CDを買ったこともない人も多く、
 公園にエロ本が落ちていることもないということを聞いた岡村さん「河川敷から人とエロ本が消えた!」

・今週のインパルスとして選ばれたのは河川敷からエロ本が消えた話。

・コーナー『DJ TAKASHIのスクラッチクイズ!』
 今回は、奥田民生の『イージュー★ライダー』

星野源さんやバックアンバーのラジオも下ネタが多いことを聞いた岡村さん「じゃあうちの番組は
 もっとひどいド下ネタなこと言っていかないとあかんやんw」

・風俗で「チェンジ」はなかなか言う勇気がない岡村さん。

・風俗でもし知り合いの人が出てきたらまず「なんでなん?」などとめっちゃしゃべり、最後にはお願いするらしい。

・コーナー『悪い人の夢』

・コーナー『はる竹城』

・岡村さんが消してしまったアプリが判明。名刺を管理するアプリだったとのこと。

・コーナー『無謀!オカ・グリルス!』

・コーナー『U-19』

・コーナー『グレートティーチャー・オカムラ!』

・コーナー『セルゲイブブカ

・コーナー『WET STREAM』