kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2016年05月24日

笑点の新司会となった昇太さんについて意外だったという話に太田さん「俺のほうがよかったんじゃないか」

笑点の司会が変わって山田くんの扱いが大変になりそうという話。

歌丸師匠最終回の笑点で山田くんがオチを言わず泣きすすっていたことに田中さんがいじっていたが太田さんは別に良いだろと反論。

・田中さん、今回久々に笑点をちゃんと観たが、山田さんのたい平さんへのツッコミがきつすぎることに言及。

・田中さんの予想だと新メンバーはさん平師匠。

・新コーナー『こういうことって、あるよね』誕生。

・コーナー『私も福山歌ってみました』

バイリンガルニュースがマミが伊集院さんの番組に出演。
 伊集院さんの番組アシスタントのオーディションを受けていたとのこと。
 太田さん「あぁ…マミももう俺たちの手の届かない存在になってしまった…」
 田中さん「同じTBSラジオだからむしろ手が届くだろw」

・コーナー『僕たちはまだ知らない』

・コーナー『無駄使い報告会』

・宮根さんはたくさんお金もらってそうという話。

・コーナー『夢のカレンダー2016』

・コーナー『CD田中』

・コーナー『カーボーイ大穴予想』
 新コーナー『こういうことって、あるよね』の誕生を予想していたリスナーがいた。