kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2016年05月10日

・太田さんが冒頭からベッキーネタ。そこからベッキーの復帰シーンを予想するという話になる。

・太田さんが高橋親子の話を再び出す。お父さんのほうは多少理解してもらえた感はあるが維新のほうには伝わらなかったと感じているとのこと。

・太田さんとしては維新を笑わすことができなかったのが残念とのこと。

・太田さん、暴走して「維新のチンコをしゃぶりたい」と言い出し、田中さんに怒られる。

・ゲストの畑中葉子さんが登場。

・太田さん、畑中葉子さんにエロいことを言わそうとする。

・畑中さんはこのコーナーのことをTwitterで知ったとのこと。
 「畑中葉子」でエゴサーチ
   ↓
 爆笑問題カーボーイハッシュタグ「#bakusho」が付いていることに気付く。
   ↓
 Podcastを聴くも、このコーナーはやってない。
   ↓
 番組宛にメールし、スタッフと連絡を取り、ゲスト出演が決定。

・コーナー『私も福山歌ってみました』
 畑中葉子さん本人が歌うも、下ネタ満載のネタ多め。」

・コーナー『無駄使い報告会』

・コーナー『僕たちはまだ知らない』

・今週の賞はコーナー『私も福山歌ってみました』で畑中葉子さん本人が歌った「ローソン」ネタ。

・コーナー『カーボーイ大穴予想』