kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

2016-07-10から1日間の記事一覧

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.528

■第一部・松尾さんが離婚に向けて準備を進めている話。・くりぃむしちゅーのANN(単発)の裏話。・くりぃむ上田さん、初期から続いてるコーナー(『たとえてガッテン!』)すら忘れている様子。 一方、有田さんは3ヶ月で終わったようなコアなコーナーも覚えて…

オードリーのANN 2016年06月25日

・前回の菊地亜美さんゲスト回が好評だったそう。・若林さんが初めて接待ゴルフに参加した話。 春日さんはスコアが断トツで悪かったそう。・春日さん、PASMOを落としてしまった話。 すぐにPASMOを止めたのに拾った人にすぐに1.8万ぐらい使われてしまったらし…

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年06月23日

・岡村さん、番組収録で平愛梨さんに会ったが、会った瞬間、「ラジオでしゃべったでしょ!!」と怒られた話。・岡村さん「歌謡祭に反町隆史さん出てくれないかなぁ」・自分の精子の動いている映像をスタッフに見せてきゃっきゃする岡村さん。・コーナー『今…

JUNK 爆笑問題カーボーイ 2016年06月20日

・太田さん、伊集院さんのラジオを聴き、フリートークがおもしろすぎて、作り話なんじゃないかと疑う。・選挙で私に票をくださいという政治家は信用できないと言う太田さん・コーナー『私も福山歌ってみました』・サプライズゲストとして金谷ヒデユキさんが…

Youは何しに日本へ?(2016.06.27)

「元気があれば何でもできる2時間SP」・アメリカで布教活動をしているお坊さんYou2人組み。アメリカ人。 以前、日本でお坊さんになる修行をした経験がある。 今回はその修行時代を過ごした山梨県の身延山に里帰りのため来日した。 2人ともアメリカで住職をし…