kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2017.01.21)


ゲスト:森三中

(1)平成のトキワ荘! 国立大学卒・ベロベロエリート 年収160万円・40歳、ヒミツの職業
・ただでもらえるものはとりあえず持ち帰ってくる。
・昔40万円の絵を騙されて買わされた。
・自作の歌を弾き語りで披露。
・光熱費込みで家賃3万円。トイレは共同。近くに銭湯がある。
・ふだんは全国の小中学校でお芝居をしている(はだかの王様)。
 小中学生の素直な反応がうれしい。
・将来はドラマや映画に出たい。ハゲているので温水さん的なポジションを狙いたい。

(2)アクシデント発生…ピコ太郎のモノマネうま過ぎ! 鹿児島マイルドヤンキー
・奥さんにロケを拒否されるため家に入れず終了。

(3)夫婦で失業! 貯金6万円…「来月の家賃ピンチ!」 真夜中のガッキー似すっぴん美人妻
・奥さんすっぴんでも綺麗。旦那さんベタ惚れ。
・夫婦ともに潔癖。部屋は清潔。
・奥さんはタバコ吸ったりパチンコしたりしていたが、旦那さんと付き合ったときに合わせるために辞めた。
・夢は無職からのお金持ち。家を建てて車買って子どもは4人。

(4)世界ランク15位! 家の中で-196度の液体ブチまける! 元トラック野郎の夢
・PC性能を上げる技術を持っている。
・以前は結婚していたが離婚した。離婚理由は自分の中でなかったことにしたいらしい。
液体窒素を保存するドラム缶?が部屋にある。
・PC性能を上げる遊び。1時間に1万円ぐらい液体窒素代で飛んで行く。
 世界で10万人が参加している。現在15位。トップをとってみたい。

(5)TV初潜入! 12月31日夜 密かに島で行われる謎の儀式「トシドン」
・鬼が家にやってきて子どもの教育をする。
・トシドンを経験した子どもはトラウマとなり、それ以降、子どもが言うことを聞かないときは「トシドン様また来るよ?」
 と言うと、子どもが言うことを聞く。

(6)男女7人! 大学生・青春の鍋パーティー! 大学のマドンナ登場で…波乱万丈!
・毎週友達が飲みに来る。
・マンガと料理が好き。
・成績優秀。毎期大学から賞をもらっている。
・公務員試験は落ちるも不動産業に就職決定。
 地元松山を盛り上げる仕事をしたい。

(7)笑顔の72歳・平成の肝っ玉母ちゃん!「息子はちょっと…」突然、涙のわけ
・孫の写真が部屋にたくさん。
・息子が30代で心筋梗塞で亡くなる。
・食べ歩き大好き。

(8)昼はOL・夜はメイド!「元カレは戦国武将!」バツ1・子持ち隠し…大炎上
・矢作さん大好き。ラジオリスナー。
メイドバーで水着を着ることもある。G寄りのFカップ。
・矢作さんと結婚するのが夢。