読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2017.01.07)

 
ゲスト:泉谷しげる、SHELLY

(1)ベロベロ&婚約破棄…知られざる私生活! 華麗なる音楽一族のヒミツ
・音楽一家
・5歳のときから地獄の練習の毎日。当時からなんで自分がヴァイオリンを弾かないといけないのかという葛藤があった。
・音大主席卒業。ドイツに留学するも、そこでも主席卒業。

(2)「ざまぁねえばい!」 家にお地蔵さま&いきなり火花銃! 一体ナゼ?
・家の中に蔵がある。
・戦時中に鉄を回収されて使えなくなった火縄銃が保管されている。
・ガンを宣告されるも2年生きて再度働くことも許可された。
・奥さんのためにも毎日精一杯生きる。

(3)パラパラ大好きギャル! 「カレは松崎しげる似…」 介護の仕事についたワケ
・介護美容師。
ヤマンバサークルの元リーダー。
・彼はギャルサークルの元リーダー。
・ひいおばあちゃんが入院したことがきっかけで介護美容師を目指す。

(4)42歳 初めて終電逃し…今日は娘の誕生日!「プレゼント買い忘れた…」どうする!
・転職のため今の会社を辞める。今日は自分の送別会だった。
・娘の誕生日は毎回サプライズするが、今年は忘れていて準備なし。
 送別会でもらった花束をプレゼントするが使い回しだとバレてしまう。

(5)田園調布1億8800万円の豪邸! 荒れ放題…ナゼ? バツ1・70歳、97歳の母介護
・「はじめてのおつかい」の製作会社で働いていた。
・1億8800万円の家を売りに出そうと荷物整理中。
・テレビマンなのでテレビ番組をけっこう録画して観ている。
・自分の親の介護を亡くなる97歳までやり切った。全然苦ではなかった。もっと長生きさせてやりたかった。

(6)真夜中にハダシで歩いていた…34歳 謎の人妻の家へ
・旦那さんとは阪神タイガースの応援団で出会った。
・旦那さんはゼネコン勤務。
・生のウインナーが好き。
JALで働いていたが阪神タイガースの応援団のために仕事を辞めた。
・応援団内で恋愛禁止のため1年半秘密にしていたが、辞めて結婚。
・子どものためなら何でもできる。

(7)きゃりーぱみゅぱみゅ大好き32歳 就活中! 衝撃のマイペース・ドライブ!
きゃりーぱみゅぱみゅの『Ring a Bell』大好き。カラオケで歌い録音したものを車の中で流して聴いている。
・親が中小企業の自営業をやっていて実家が豪邸。築半年。
・昔、生徒会長をやっていたことがある。