kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.12.24)


ゲスト:生駒里奈乃木坂46)、秋元真夏乃木坂46

(1)22歳イケメン&美人妻 パチンコ店勤務! 机に穴! 一体ナゼ?
・ゲームでイライラしてリモコンの取り合いになり机に穴が開いた過去が。
父親が死んだと聞いていたが実は生きていた。
・生きてて8割ぐらい嫌なことだけど子どもの寝顔を見たら癒される。
・若くて子どもがいると「どうせうまくいかないでしょ?」と思われるのが嫌。

(2)ド派手大好き家族のヒミツ! 熊本地震で家崩壊…「なら、仮設住宅作り楽しもう!」
・ペットの犬が2本足で歩くことができる。
・トラック運転手40年間。
・ペットの服が7種類。
・夫婦でカラオケが好き。出会いもカラオケ(スナック)
・新しい自宅にカラオケセットを数百万かけて作った。

(3)切った! 切った! 切った! 40歳独身 美容室オーナー 深夜カラオケで絶叫 マル秘特訓!
・スピーチコンテストで優勝。パシフィコ横浜で発表があるのでカラオケ店で1時間以上スピーチの練習。
・玄関に自己啓発本がずらりとたくさん。
・壁一面に帽子だらけ。50個ぐらいある。
・心理学に興味があって産業心理学者の資格を持つ。
・美容室に来づらい人専門の医療美容師。

(4)昼下がりの美人妻 夫はイケメン銀行員 でも…幸せ家族、ヒミツの過去
・元ブライダルリング専門店の店員さん
・ストレスがたまるのでパンチする道具?を旦那さんに買ってもらった。
・子ども(お姉ちゃん)が超絶元気。奥さんに似ているという。

(5)馬にしか興味の無い32歳 壁に穴&スラムダンク 中2で止まった部屋のヒミツ
・実家が100年以上続いている着物関係の会社。
・馬にしか興味がない。仕事してるか馬観に行ってるかのどっちかしかしていない。
・「馬…動物は好きです」というスタッフに対し、馬とロバを同じくくりにしたらダメとダメだし。
・馬としゃべることが将来の夢。
・壁に穴がある。思春期の頃に作ったらしい。
・お金は馬にしか使わないので実家の部屋は中学生のときから変わっていない。
・日サロ通いは欠かさない。

(6)約7,000万円の豪邸に住む美女! 志村けんグッズ大量購入 一体何者?
・テレビは留守中もつけっぱなし。
・散々飲んできたのに家でもお酒を飲む。
・熱狂的な志村けんファン。毎年舞台を観に行っているぐらい。
・職業は歯医者さん。
・自宅が防音完備なのでヴァイオリンも弾ける。
・ストレスからメニエール病に。
・今は売り上げ重視でない職場なのでのびのび仕事ができている。

(7)「愛した人は超有名人!」籍入れず別れ…女手一つで娘を育てたワケ
・料理の先生。
浅田真央のファン。
・ヨーグルトも味噌も自分で手作り。
・3つのことを心掛けた。1日1回は笑う。娘の話はすべて聴く。手作りのもので育てる。
・遺影用の写真を毎年撮っている。
・亡くなった夫は元金メダリスト。
 世間で噂になったり騒がれるのが相手に迷惑をかけてしまうので籍は入れなかった。