kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年12月16日(ゲスト:梅沢富美男)


ゲスト:梅沢富美男

・PPAPのモノマネ失敗する春日さん(文字数足りない)

・ゲストの梅沢富美男さんが登場。

梅沢富美男さん、早速チーム付け焼刃にダメだし。
 ニッポン放送に来た際にスタッフがいなかったとか。
 また、台本もほぼ真っ白で自由すぎるとのこと。
 コーヒー自分で買って飲んだらしく「コーヒーぐらい出せよ」という文句も。

梅沢富美男さん、出入り禁止これまでたくさん喰らったことがあることを告白。

梅沢富美男さん、ネット上で「老害」と言われていることを語り出す。

梅沢富美男さん、CMに出たいらしい。
 今年22本オファーあったが最終審査ですべて落ちたらしい。

梅沢富美男さん、5年に1回モテ期が来るらしい。

梅沢富美男さん、ドッキリのクイズ番組だけはNGらしい。

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』

梅沢富美男さん、まさかのひろしのコーナーに参加。
 梅沢富美男さんが若林さんにケツバットされる。
 若林さんが本気で叩いたため、梅沢富美男さんに「加減しろよ(笑)」と言われる。

・コーナー『GOOD!』
 今回の春日さんチョイスの「GOOD!」は、
 「ケイダッシュステージの女芸人にGOOD! 自分たちで作ったケイガールTシャツ」。