kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年12月10日


・来週まさかの梅沢富美男さんがゲスト予定。

・リトルトゥースが梅沢富美男さんにTwitterで知らせたのがゲスト出演につながったらしい。

梅沢富美男さんHPに作った料理を載せているらしい。

・今年のM-1の話。

・オードリーがM-1で敗者復活戦で勝ちあがったあの頃は若林さんは
 言うことは言う噛みつくキャラで行こうと考えていたらしい。

・最近のM-1はレベルが高くて自分たちが今のレベルの中でM-1に参加したら
 準優勝できなかったと思うと話す若林さん。

・若林さんがVRでオナニーに初挑戦した話。

・コーナー『GOOD!』
 今回の春日さんチョイスの「GOOD!」は、
 「赤坂5丁目ミニマラソンにGOOD! 激走するワイナイナに見切れるあかつ」。

・いつもクイズに答えたいという理由だけで感謝祭のマラソンに出たくない春日さん。

・コーナー『コイツやってんな』

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』

梅沢富美男さんが本日このラジオの頭のほうを聴いていたことが判明(本人Twitterより)