kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.12.10)


ゲスト:厚切りジェイソン、You。

(1)彼女が行方不明に! LINEに送られてきた謎の住所…トラブル発生!
・彼女とファミレスで待ち合わせをしていたが彼女のケータイの充電が切れて入れ違いに。
・仮装が好き。
・5歳上の美人の彼女とは1年前にBBQで出会った(友達の友達)。
 最初は彼氏とは見れないと言われたがアタックしまくった。
・しょうもない一発ギャグをするのが好き。
 彼女爆笑。

(2)バツ2! 謎の酔いどれサラリーマン! 「もうね、死にたいよ」一体ナゼ?
・バツ2。最後に離婚したのは2年前。
・「真黒毛ぼっくす」というバンドをやっている。
・あまり掃除はしていない。彼女ができたらするらしい。
・薄毛隠しのために帽子はいろんな種類を持っている。
・曲のPVに娘が映っている。離れて暮らしている。会いたいが会えない。ギターをやっているらしい。

(3)26歳エリート金融美女 マッチョな彼&一生の親友! 「でも…」心満たされないワケ
・鷲見アナの学生時代からの友達。
・2歳年下の彼氏がいる。
・中学時代に仲良い人に「明日から話しかけないで」と言われるなどいじめを受けていた。
・やりたいこともやりたくないこともないのが悩み。趣味もないことも悩み。
・70歳になっても親友と会って遊んだりしたい。