kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.12.03)


ゲスト:生駒里奈乃木坂46)、サバンナ高橋早乙女太一

(1)車体に「元嫁と子ども」の名前! 2DK5万円! 47歳センチメンタルなトラック野郎
・お付き合いしている人はコンビニで知り合った。
 毎日お弁当を買っていたら「たまには作りましょうか?」と言ってもらったのがきっかけ。
・離婚したが子どもが週末会いに来てくれている。授業参観をこっそり観に行っていた。

(2)犬のために3,000万円! 犬専用の風呂&ハイテク犬トイレ…絶景ハウスに住む犬
・犬のために引っ越しをした。
・犬専用のサングラスセット、トリミングセットなど犬のための設備などたくさん。
・犬用の庭も手作りで用意した。犬用のベンチも。
・犬の世話をすることによって実生活の悲しさを紛らわせてくれる。

(3)禁断! 深夜にレースクイーンの家へ! ヤンキー車大好き! 青汁ふりまくり…涙のワケ
・この番組の大ファンで録画してまでしていつも観ている。
・アメリカから輸入した青汁を夕食代わりに飲んでいる。オレンジジュースで割るとおいしく飲める。
 プロテイン入り。
・車大好きで車の改造に今までで1,000万円使った。
父親と仲が良かったが、妹の結婚相手のことについてケンカして絶縁状態。
・勢いで籍も抜いてしまったが今でもお父さんのことは大好き。

(4)6人でざこ寝! 家賃4.8万、レトロアパートで片寄せ暮らす…1男3女の肝っ玉母ちゃん
・お弁当には冷凍食品は使わない主義。
・親公認で父親の部下と結婚。17歳の高校生のときから同棲していた。
 相手がバツイチなため結婚式はしていない。

(5)山奥にひっそり10LDKの大豪邸! 謎のスズメバチ5,000匹と暮らす男 なぜ?
・以前は公務員として働いていたが定年を迎えて、今は父親の仕事を手伝っている。
・ふつうにしていたのに蜂に刺される。スタッフも蜂に刺される。
・お孫さんも蜂好きでヘボ料理をたくさん食べているところを見せてくれた。

(6)保護者からクレーム!? どうしても音程がズレる保育士! ハスキーボイスで失恋
・正しい音程で歌えないため、親御さんからクレームがあった。
・このハスキーボイスのせいでモテないらしい。
・トイレの模様替えにこだわりあり。
・職場の保育士さんの紹介動画を作った。
・子ども用の絵本を月に1万円分ぐらい自腹で買っている。
・昔、DV男に暴力で2週間ぐらい意識不明になったことがある。
・クラブミュージックをかけないと寝れない体質。
・高校時代は親に反抗していた。母親は毎日お弁当を作ってくれた。
 高校卒業して1人暮らししても電話が1日3回かけてくれた。
 母親が保育士さんだったので自分も保育士になって恩返ししたいと考えている。
・将来の夢は園長先生になること。

(7)仕事に悩む鉄道マン! 寝起きのキスマイ玉森似スッピン妻! ベイスターズ好き過ぎて…
ベイスターズ大ファン。グッズや新聞が昔のものからたくさん(大洋ホエールズ時代のものもある)。
・奥さんとはクラブで出会った。
・お互い自炊する。半々でお弁当を作ったり作ってあげたりしている。
・仕事では周りが高学歴ばかりで自分が低学歴なのがコンプレックス。
・夢は、地図に残るようなものを作ること。