kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

Youは何しに日本へ?(2016.11.21)


「汗と涙の超本気コラボ2時間SP」

・双子のマジシャンYou。
 デジタルマジックを披露。

・アイドルを目指し来日したイタリア人You。
 10年以上日本のアイドルを勉強している。
 もともと歌手を目指していたが日本のアイドルを知りイタリアにはない存在と惚れ込みアイドルを目指すことに。
 イタリアに遠征に来ていたアイドルの物販を手伝ったこともある。
 日本では30kg痩せながらアイドルオーディションを受ける予定。
 オーディション用の写真を撮ろうとするがうまく笑えずなかなか撮れない。

・日本料理の技術を学ぶために来日したフランス人You。
 京都の三ツ星店に1年間修行する予定。

・日本のアダルトグッズを買いに来たイスラエル人You。
 最近マンネリ気味。
 
・沖縄で泳ぐ予定のウクライナ人You。
 着る予定のセクシーな水着を見せてくれた。

・日本のゲームセンターで格闘ゲーム(主に『ザ・キング・オブ・ファイターズ』)をやりに来た2人組みドイツ人You。

・人気犬まるたろうに会いに来たカナダ人You。
 エンジニアのため長期休暇が取れないため、一日だけ休みを取って来日。
 人気犬のためこの日はTBSの収録のため会えず。

麻布十番は住民の20%が外国人。
 7歳の女の子はおにぎりを食べることが夢。
 コンビニでおにぎりを買ってあげた。

・雪見温泉に入るのが夢という11歳のオーストラリア人You。
 日本はまだ秋なので雪が降っていないため人工雪を用意して実現。