kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年11月12日


・アメトーーークの収録で読書好きが集まったが、この中では自分が一番本を読む回数が少ないと言う若林さん。

・若林さん、小説家にはロクな奴がいないと思っている。

・オードリー結成17年ということに驚く若林さんと春日さん。

・若林さんが岡田さんと所沢のキャバクラに行ってきた話。
 若林さんたちが行ったお店に春日さんが2年前に行ったことがあったことが判明。

・春日さんがオーストラリアに初めて行ってきた話。
 入国審査で職業「エンターテイナー」が怪しまれ、審査官が春日さんの名前でGoogle検索したところ、
 ヒルナンデスでの例のイス壊し事件の映像を観られ、それが受けて入国審査が通った話。

・コーナー『GOOD!』
 今回の春日さんチョイスの「GOOD!」は、
 「オードリー春日にGOOD!  山下和之・著、駐車場経営の基礎知識」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』



コーナー『GOOD!」の「山下和之・著、駐車場経営の基礎知識」が気になってググってみましたw

www.kinokuniya.co.jp