kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

Youは何しに日本へ?(2016.11.07)


『全力LOVE』が神ってるSP

・函館の「イカ踊り丼」好きYou。

・10年日本に住んでて空手を習っていたけど今では「かた」を忘れてしまったYou。

・ベビーメタル大好きYou。
 イギリスでベビメタが表紙に載った雑誌を日本のベビメタ友達にプレゼントするために持参。
  (逆に日本のベビメタ友達からグッズなどをもらうこともある。)
 ベビメタの聖地巡礼(PVの撮影場所)して感動。
 両親の影響でヘヴィーメタルを小さい頃から聴いていた。
 2012年に初めてベビメタの曲を聴いてハマる。
 前日にファンたちと前夜祭(曲を聴きながら踊る)
 YouはベビメタのことをよくSNSでつぶやいていてファンの間でも有名なファンだった。
 
・以前登場した日本茶大好きYouが憧れの静岡へ。
 駅で偶然出会った優しい人のおかげで農家でお茶づくり体験とホームステイできることに。
 小さい頃に飲んだお茶がきっかけでいつかお茶のプロになりたいと思うようになった。
 ホームステイ先で家族のように過ごす。お茶の作り方のビデオなども見せてもらう(You釘づけ)。
 献上茶をいただくことに。「僕は天皇陛下じゃないんですけど飲んでもいいのですか?」と謙虚なYou。



お茶好きのYou、謙虚で健気で良い子ですね(´ー`)