kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

237. バイリンガルニュース 11.03.16


・屋根のタイルと全く見分けがつかない太陽光発電パネル『ソーラールーフ』の発売が発表されたというニュース

・性的なオーガズムが脳で起きる仕組みについてモデルが作製されたというニュース

・インスタグラム上の写真に映っている物を簡単に購入できる仕組みが導入されるというシステム

・アスリートは、自分の死について考えさせられるとパフォーマンスが向上することが分かったというニュース。
 これを『恐怖マネジメント論理』という。

・マレーシアで遭難した人が2週間も1人でサバイバル生活を送ったというニュース。



遭難して2週間生き残るのすごいなぁ…僕は3日ぐらいで死ぬ自信あるw/(^-^)\トホホ