kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

236. バイリンガルニュース 10.27.16


バーチャルリアリティーシステムでゲームをプレイ中、知らない男性プレイヤーから
 強制わいせつ被害を受けたというニュース。

・生まれてくる赤ちゃんの1.7%(年間200万人)が、染色体、ホルモン、性器の関係から性別が明確でない
 インターセックスで生まれてきているいうニュース。

・19歳から25歳のアマチュアサッカー選手にふだんのヘディング練習をしてもらい、
 練習前後で脳の変化を調べたところ、短期の記憶と長期の記憶の両方が67%程度低下
 していることが分かったというニュース。
 24時間以内には元に戻るらしいが、何度も繰り返すことによって経年ダメージとなってしまうらしい。

・マミ、生まれてから一度もヘディングをしたことがないらしい。
 サッカーも一度もやったことがないらしい。

TwitterAmazonなど多くの会社が使っている大手DNSサービス「ダイン」がDOS攻撃を受け、
 インターネットの大きな領域がアクセス不能になったというニュース。

バチカンカトリック教徒向けの新しいガイドラインを発表したというニュース。
 家族が亡くなった場合、遺灰を手元に置いておいたり自然の中に散骨することを禁止。

・宇宙飛行士が宇宙で亡くなった際に、遺体に付いている微生物が宇宙空間のどこかで
 生き残る可能性があるというニュース。

・前回の放送でマイケルがトイレのため離籍してそのまま放送終了になった件について。
 編集ミスだったとのこと。



やっぱり先週途中で放送終わっちゃったのって編集ミスだったんだねw