kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.10.29)

ゲスト:出川哲郎

(1)ベロベロ美人姉妹! 7500万円の豪邸にいる自称「松本のタモリ」とは?
・お父さんが「松本のタモリ」と呼ばれている。
・結婚8年目。
・昼も夜も両親の仕事を手伝っている。自称親孝行娘。
中島美嘉のものまねができる。
・お父さんは料理上手。元プリンスホテルのシェフ。

(2)家賃0円! 錦糸町の雑居ビルに住む男 「夜暗くなると…」恐怖の心霊現象
・キャバクラのフロアでいつも寝ている。
 おしぼりの塊を枕にしている。
・母親のスナックの手伝いを18歳の頃にしたことがきっかけで今も錦糸町で水商売関連の仕事をしている。
・不動産業を3ヶ月やっていた時期もあったが、媚びて媚びて媚びる雰囲気だったので水商売に戻ってきた。
・目標は水商売の世界でトップになること。
・10代でも店長になっている年下を見ると自分もそうなりたいと夢があると言う。

(3)「天龍源一郎の後輩です…」AKB48落とされた24歳 小悪魔美女 モテ技7連発
・選挙は絶対行く派。
・1人の時間絶対主義
ハーゲンダッツまとめ買いをする。
・雑誌のモデルをやっている。
・グラビアの仕事を始めた。水着をたくさん持っている。
・おじいちゃんのように悔いのない生き方をしたい。
・グラビアで表紙を飾るようになるのが夢。



3人目の人可愛かったなぁ! しっかりしてるし勝ち組うらやま!