kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

Youは何しに日本へ?(2016.10.24)

「全国の港で外国人をガチで直撃!」

・18歳の孫と一緒に銭湯に入りたいアメリカ人の81歳You。
 孫You「いつもシャワーなので座って身体をゆっくり洗ったりしたことがないから新鮮」
 また、銭湯のお湯の熱さにびっくり。
 お風呂あがりのマッサージチェアも気持ち良くて最高とのこと。

・15年付き合ってるカップル、女性のほうがサプライズでプロポーズを実行する計画(→密着はできず)。

・セレブカナダ人夫婦You。
 子供を迎えに行く前の2時間だけデート。
 1日6リットルの水を飲むようにしている。
 良質な油を摂取するためにピーナッツバターをよく食べている。

・お土産探しをしているアメリカ人You。
 
・10歳のバースデイを祝うオーストラリア人You母子2人旅。
 10歳の子は東京が世界で一番好きだと言う。
 理由はソニープレイステーション)とポケモン



水1日6Lは飲み過ぎじゃない?w(°Д°) 飲み過ぎも良くないとか聞いたけどどうなんだろう(°Д°)