kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.10.22)

ゲスト:ブラックマヨネーズ

(1)誕生日にベロベロ! 43歳バイク便のおじさんVS妻 一体ナゼ?
・妻はフィリピン人。
・奥さんがいないと何もできない。
・奥さんとは飲み屋で出会ったが一番性格が良かった女性だった。
・2人とも今が幸せ。このままの状況がずっと続いてくれれば良い。

(2)泥酔して帰宅…22歳お酒大好きベロベロ美女 ちょいモテ技7連発
・実家に50万円のマッサージチェアがある。
・ぐでたまなどキャラクター系大好き。
・会社の先輩に高級時計を買ってもらった。
 その先輩に告白されたが断った(結婚願望がないので終わりがあるより今のまま仲良くしていたいから)。
・お酒大好き。自分にとってお酒とは?と聞かれて「ガソリンです」と答える。

(3)カラオケ大好き平成の寅さん 「一緒に風呂でも!」 74歳ヒミツの恋愛
・女性を口説くときは「いっしょにお風呂入らない?」と誘う。
カラオケ館にたくさん行っている。
・亀を3匹買っている。
・子どもを施設に預けていて最初の2年ぐらいは会えていたが地方出張などが重なりその後全然会えず。
 長男と次男とは施設を出た後(18歳以降)に会ってくれたが娘とは会えず。
 しかし昨年結婚式に招待してもらい26年ぶりに娘と再会できた。



2人目の子、無防備なところ可愛かったなぁ(^q^) あれはよく分かってる…あざといw(^q^)