kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

Youは何しに日本へ?(2016.10.10)

「日本の玄関口を完全閉鎖! 3時間SP」

・日本のCMに40本以上声で出演しているYou。

・初めて日本に旅行に来たミス・ユニバース2015のベトナム人You。
 カメラ目線ばっちり。

・わんこそば100杯超えに挑戦するドイツ人You。
 見事に達成。100杯食べた後にギブアップするつもりが店員さんがどんどんそばを入れてきてびっくりした様子を見せる。

・広島風お好み焼きを本場で初めて食べるフランス人You。
 特別にお店で自分の分を作らせてもらえた。

・帰宅しようとするもバスが満席で当日帰れなかったコロンビア人You。
 スタッフが夜ごはんを奢って密着。
 母国のレストランに行き、母国の味を思い出し号泣。

・マーティンのユーラシア大陸横断ネコバス旅に密着(続き)

・「三浦春馬さん大好き!」のロシア人You2人組みにロシアへサプライズ訪問。
 2人のファンの番組視聴者から送られた手紙やプレゼントを2人に渡す。

・博多の屋台グルメを満喫しに来日したオーストラリア人の夫婦You。
 屋台に行く前にたこ焼きを購入したが、6個オーダーしたつもりが6パックと伝わり、
 8個×6パック=48個食べたため、屋台は見学で終わり何も食べずに密着終了。

JR九州に就職したななつ星で初研修を行うニュージーランド人You。
 ななつ星の外国人クルーはこのYouが初めて。



わんこそばの店員さんってたくさん食べられるように支援してくれるけど鬼コーチみたいにけっこうドSなのねw(°Д°)