kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.10.08)

ゲスト:秋元真夏乃木坂46)、池田美優

(1)ランドセル背負う48歳おじさん! 2DK・5万円のヘンテコハウス
・芸歴20年
・パティシエなどの経歴があるが自分は何をやるべきだろうと考えた結果、お笑いのピン芸人でトップを目指すことにした。
矢沢永吉さんの大ファン(32年間)で全曲(400曲以上)歌える。
 海外デビューライブを最前列で観た。
・これまで2人とお付き合いしたことがあるが手を繋いだことがない。
ドクター中松のファンで玄関のドアにポスターをたくさん貼っている。
・何でも壁に貼る人。
ニコニコ動画の一発芸コンテストで優勝経験あり。
・ネタ帳が100冊ある。
坂本龍馬が暗殺されて100年後ジャストの日に生まれたので、自分が坂本龍馬の再来だと思っている。
・ビビる大木さんの大ファン。

(2)彼氏とケンカ! ケータイに衝撃の悪口…カレ出張中のブラジル・リオに生電話
潔癖症
・彼氏はブラジルのリオでカメラ修理の仕事中。
・彼氏とケンカ中のため、アドレス帳で彼氏を「お金」と名付けて登録している。
・スタッフを家に上げる際に新品の靴下を履かせる。
潔癖症なのに部屋が汚い。
潔癖症なのに賞味期限切れたものがたくさん置いてある。
・彼氏と最初手を繋いだときはこっそり除菌シートで手を拭いていたらしい。
・自分でも潔癖症に疲れることがあるので直したいとは思っている。

(3)雨の中ビショ濡れで座ってた謎の美女! ベロベロでズッコケ…驚きの正体。
・超絶酔っ払い。
・壁にピカソを模写した絵が描いてある。
・プロの歌手。パーティーや結婚式で歌ったりアルバム曲を出したり活動している。
日芸の音楽科出身(中退)。役に立ったことはなかった。
シャンソン歌手を10年やっていた(半年前に辞めた)。
・現在はワインバーでアルバイトしながらソロ活動。
 目標はタイアップ。音楽だけで行きていきたい。

(4)11人のハッピー大家族! 家に大量のカツオ・マグロ・イカ! 一体ナゼ?
・おじいちゃんは元JRの運転士で今はパートでいすみ鉄道で現役運転士。
・家族揃って祭り大好き。
ムーミン列車の第1号運転手。
・趣味は釣りとボウリング。ボウリングアベレージ200。

(5)白金のオシャレ美人妻! 夫、数ヶ月帰ってこない 玄関にプーチン! 一体ナゼ
・夫は画家。玄関に夫が描いたプーチン大統領の画が飾ってある。
・夫は海外を飛び回る生活で日本にはあまり帰ってこない。
 結婚したときも婚姻届けを書くために帰国して、提出した翌日にまた外国に飛び立っていったとのこと。
・お子さんはお父さんのことをかっこいいと言う。自分も将来画家になりたいらしい。

(6)「テレビの音うるさい!」で妻と別居 居酒屋に住む! 62歳スーパー店長
・妻とうまくいっていなくて別居中
・音楽はレコード派
・家族をイメージした絵を描いていたが離婚してイメージがわかなくなったので中断したまま書いていない。
 今後描くことはないと言う。

(7)中州で見つけた! 24歳 美人ホステスのヒミツ!
・19歳のときに娘を産む(今5歳)。
・中学時代はヤンキー。通知表オール1.
・離婚したが元旦那は暴走族で逮捕された。5年ぐらい連絡取っていない。
・娘は宝物。自分ができなかったので娘にはしっかり勉強してほしい。
・娘に葉夜の仕事は一度は経験してほしい。人付き合いとか忍耐力とか社会勉強になるから。



前半の3人ぶっ飛んでたなー!
潔癖症で人を部屋に入れるときにビニール袋履いてもらうとか聞いたことあるけど都市伝説だと思ってたw(°Д°)
実在するんだなぁ(((;°Д°)))