kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年09月24日

・若林さんがキューバ旅行をしたので安部首相もキューバに行ったと思い込んでいる若林さん。

・漫才のネタ見せほどつらい状況だと話す若林さん。
 キャップ被って背もたれに深く座った作家たちに重苦しい空気の中明るく漫才するのは異常な光景らしい。

・若林さん、全女性の誕生日は祝いたいらしい。

・若林さん、ANNのスタッフは誕生日を祝ってくれないと嘆く。

・春日さんの自宅のトイレが雨漏りした話。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「梅沢富美男が文句を言いながら2日かけて作った角煮」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・若林さん、少年心を忘れないおじさんが一番嫌いらしい。

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』