kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.09.17)

ゲスト:YOU、山本裕典

(1)ナンパされまくり26歳美女! ドキドキ! 1人暮らしの家 謎の暗号カレンダー
・サングラスをたくさん持っている(衝動買い)。
・学生のときはバレエばっかりやっていた。全国2位になったこともある。
・疲労骨折が原因で19歳のバレエをやめた。
・アパレルのブランドプロデューサーを目指してまずは販売員から始めている。現在店長。
・5年のブランクを経てまたバレエをやろうと考えている。

(2)「偏差値27→72」森の中で小さな学習塾経営 64歳京都大学卒 天才っぽい家
・森の中で学習塾を経営。
・玄関に大量の参考書が置かれている。
・電球は天井に付けず、机の上に置いている。
・微炭酸が好き。
・ラジオで情報収集。テレビは全然観ていない。
・同じ本が2冊ある。以前買ったことを忘れていた。
・部屋は汚く台所も汚いけど自炊をよくしている。
・モットーは「威張らない」
・今まで嫌で授業をしたことがない。楽しくて生活もできてありがたい。

(3)妻はヴィクトリア・ベッカム似 元Facebokk社員の区営住宅 転職10回のワケ
・銀座の激安3DKに住んでいる。家賃の自己負担は10万円。中央区が家賃の3分の2を負担してくれている。
・時計が大好きで今まで100個ぐらい買っている。200万円するぐらい時計も買ったことがある。
 コレクションはしていない。今持っているものを手放してローンを組んだりしたりしてしまう。
Mac製品が大好きで新製品はすべて買っちゃう。
・美容室は週1回。1回1万円。
・この日に夫が着ている服は25万円、奥さんは780円。
・ケンカしたら結婚指輪を捨てちゃう癖があり、これまで5回結婚指輪を捨てている。