kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.540

■第一部
・ホンマさん、先週の件は石川さんの予想通りで最初から来る気なかったことを告白。
・ぶるんさんが久しぶりにクロワッサンからパンを持ってきた。
 初めてクロワッサンのパンを食べた斎藤さん、
 石川さんの「ふつうの味だからな!」の前振りがあったにもかかわらず
 「うまいですね!」と言う。

■第二部
・ホンマさんから欠席メールが届く。
・石川さんが今年一番嫉妬したのは、西川貴教さんから甲子園での撮影の合間に
 ダイアモンド一周した動画を見せられたこと。
・コーナー『ビーチはやっぱりビーチだなぁ』

■第三部
・今年のイナズマロックフェスにビーチさんも行くが、
 ビーチさんお気に入りの恵比寿マスカッツも来るので、
 ビーチさんがどのように恵比寿マスカッツのライブを観ていたのかリスナーに目撃報告を
 求める石川さん。
・コーナー『知らねぇよ!人生相談』
・コーナー『多幸感・不幸感』