kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.09.03)

(1)海の家オーナー! お風呂から海見える絶景ハウス
・娘がピアノを弾いてくれる。
・学校ではけん玉が流行っている。
・海が一望できるお風呂
・仕事でなかなか帰宅できず娘が寂しそう。
・海外にも海の家を経営している。
 料理店も経営している。
・自宅の近くに自分用の家も持っている。

(2)ピカピカ光る! 1500万円のトラック野郎 家も金ピカ 8000万円大豪邸
・大型トラック。1回のガソリン代15,000円。
・トラックも自宅もピカピカに光っている。
・トラック16台持っている。
・家で錦鯉を飼っている。総額500万円。
・玄関が2つある。身内用とお客様用。
・離婚して子どもがついて来てくれた。
 子どもの子育てはほとんどトラックの中。
 ガソリンスタンドで選択してドライブインでごはん食べさせていた。

(3)デスメタル大好き25歳
・アイドル詳しい。ポスターたくさん。PCには女の子フォルダがたくさん。
・童貞をカミングアウト。
・掃除は雑巾かけ派。
・自分の部屋でデスメタル聴いているとスイッチが入って身体が無意識に動き、照明や壁を壊す。
・就活はしなかった。エントリーシートを書いていると自分が今まで大したことやってないので書けなかった。

(4)30歳すっぴん美人妻 アクシデント! 突然の帰宅に…
・平日の真昼間から飲んている。
・夫婦そろってお酒好き。サッカー好き。
・最初に会ってそれから5年ぶりに会ったときがきっかけでお付き合いスタート。
 奥さんは5年前のときに運命を感じていて、5年ぶりに連絡来たときはきたーーー!と思ったらしい。
・奥さん料理が超上手。

(5)気持ちいい和風レトロアパート! 78歳 好みは細川たかしの美人弟子
・若い演歌歌手の女のことが好き。
 「ババアより若い子が好きでしょ(笑)」
・趣味は、お酒、女、ギャンブル。
・美人の孫がいる。
・40年前に奥さんと離婚した。
 それ以外40年間自炊している。
 お風呂は70歳超えると無料で入れる銭湯に行っている。

(6)立川まで終電逃した! 合コン帰りのアラサー美女 雨漏りする家
・アーティスト。ライブ周り用のキャンピングカーを400万円一括で購入。
・過去に4年間AVをして1000万円貯めた。
 アーティストになっても芸名は変えない。
 理由は、自分の過去を隠してウソをついて歌う歌なんて意味がないから。
 過去にAVに出ていたからライブ出演をキャンセルさせられたこともあった。

(7)真夜中にオープン! 謎のメイド喫茶店員 亡き父への誓い
メイドバーのマネジメントをしている。
・警察官のお父さんは白血病で亡くなった。
 厳しい人だったけど旅行などどこに行くのも家族みんなで出かけてくれていた。
・もしお父さんと話せるなら仕事の悩みなどを話したい。