kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.08.20)

(1)心霊現象…お化け怖がり過ぎ大学生
・早速心霊現象? 原因不明の謎のノイズがかかる。
・玄関に厄除けのお守りがたくさん。
・原因不明のカメラトラブルが続出。
・お経を持ち歩いている。おばあちゃん子で小さいころお経をよく読んでいた。
・テレビの主電源が入っているのにリモコンからテレビがつかない。
 (後日、番組ディレクターの家のテレビ2台もつかなくなったらしい…。)

(2)もうすぐ結婚! 日本で幸せ見つけた27歳マレーシア美女…涙のワケ
・玄関に芳香剤(台所対策)
・婚約者とはバイトしている居酒屋で出会った。
・本人も婚約者もケチで節約生活しているしっかり者。
・買い物上手で500円以内で買った服をたくさん持っている。
・4歳までベビーシッターに育てられていた。
 父親がギャンブル好きで借金を抱え、母親と日本に出稼ぎに来ていた。

(3)51歳元力士…日航ジャンボ墜落…31年前、御巣鷹で最愛の彼女を亡くし…残された日記
・奥さんは10個年上。
・奥さんは相撲のおっかけガールだった。
・20歳の頃に彼女が旅行帰りに飛行機墜落事故に遇い帰らぬ人に…。
 彼女への気持ちを整理して本を出版した過去も。

※次回は2時間半SP。9月3日18時半から。「秋の終電逃したSP」