kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.07.16)

(1)神社に住んでいた77歳…家賃2.5万円。レトロアパートに引っ越し。
・銭湯に行くのが趣味で風呂友もいる。
・旦那さんが去年亡くなった。
・旦那さんも銭湯の縁で知り合った。友も夫も家も銭湯からの縁。

(2)たまたま町を歩いていたアントニオ小猪木 身長182cmの美人妻 500円で始まった恋
・聞いてもいないのに猪木の話を始め出す。
・コンビの長州小力とは意見が合わずよく衝突する。
 結婚式で乾杯のあいさつを長州小力に頼んだが、そのときに長州小力がアントニオ子猪木に
 感謝しているというスピーチをしたが、ふだんそういうことを言わないので驚いたとのこと。
・嫁が思い出の指輪を無くす(が、探したら見つかった)。

(3)妻と別居…AKB大好き57歳スーパー店員
・お父さんは構成作家
・大学の頃は弁護士を目指していた。
・法政大学法学部卒業。
・妻とは宗教上の理由で同じお墓に入れない。
・AKB大島優子さんのファン。これまで100万円ぐらい注ぎこんでいる。
・AKBのドラマ『マジすか学園』がきっかけでファンになったとのこと。



収録場所を提供してくれた老夫婦が、お見合いで一言も話さずに結婚したらしくて
やっぱり昔はそういう結婚多かったんだなぁと改めてびっくり(´Д`)