kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

オードリーのANN 2016年07月23日

・この日は27時間テレビの合間にフジテレビの楽屋から生放送。

ポケモンGOの話。
 若林さん、興味ないけど漫才のネタになるかもしれないから始めたとつまらない言い訳をする。
 春日さんは以前ポケモンの番組をやっていたこともありポケモンGOはもちろん始めたとのこと。

・ラジオの生放送中なのに27時間テレビのたけしさんの出演シーンをみんなで観る。
 放送事故状態。 

・若林さん、ラジオの生放送中なのに弁当を食べだし、春日さんにツッコまれる。

・春日さん、CM中の1分半の間に頭を洗い出す。若林さんびっくり。

・コーナー『男の料理』
 今回採用された料理は「古着屋で売られているナン」。

・コーナー『ハガキのコーナー』

・コーナー『ひどいひろしのコーナー』

・コーナー『死んでもやめんじゃねーぞ』



フジテレビの楽屋から放送していたこともあり周りのスタッフがいつもと違う&多い感じがして
いつもより盛り上がってる様子で楽しそうな雰囲気が伝わってきました(°▽°)