kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.531

■第一部
YouTubeの関連動画のせいで、観る気がなかったいろんな動画を観てしまうので
 右側に出てくる関連動画欄はけしからんと石川さん。
・生田さんの動画を探して観ていたのに気付いたら日村さんのものまね動画ばかり観ていた石川さん。
鈴木亜美さんのできちゃった結婚の話。
 石川さんは鈴木亜美さんは結婚できないと思っていたのでびっくりしたとのこと。
 シンガポールでナンパされたことがきっかけ。

■第二部
・石川さん、鈴木亜美の結婚の話を「要は海外旅行でナンパされてできちゃった結婚しただけ」とまとめる。
・ぶるんさん、街中で芸能人を多く見かけている話。
・コーナー『知らねぇよ!人生相談』
・ホンマさん、コインランドリーを人生で一度も使ったことがない話。

■第三部
・漢字が読めず石川さんに教えてもらった部分をカットしようとするぶるんさん。
・リスナーが作ってきてくれたジングルにダメ出し。



…実は僕も今まで一度もコインランドリー使ったことありませんw(^q^)