kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

家、ついて行ってイイですか?(2016.07.08)

(1)支配してやる 45歳しばるの大好き 焼き鳥店主
・縛るの大好き。焼き鳥業以外にもSMイベント出演やライター業もやっている。
・1年以上お風呂掃除していない。タオルも何年も替えていない。
・母親の形見をすべて持ってきていて部屋が大変なことになっている。
・小学生1年で一人暮らし。母親が蒸発してしまった。

(2)洗濯機、冷蔵庫無し。元名古屋大学講師の26才グラビアアイドル
名古屋大学の大学院まで進んだが、25歳からグラビアの仕事を始める。
・高校のとき水泳で全国大会に出場した経験がある。
・部屋に冷蔵庫があったが大きすぎて部屋に入らず諦めた。
・面積が少ない水着を着たグラビアも多い。
・水着を自作。30円ほどで作った水着もある。
・大学時代、研究職がある日銀だけ唯一就職応募したが落ち、そのまま大学院へ。



…毎回思うけど一般人の人でもこんなに右往左往した人生送ってる人多いんだなぁ…(°□°)
そう思うと僕の人生なんてしょうもない人生だw(⊃-^)