kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

ナインティナイン岡村隆史のANN 2016年07月07日

鈴木亜美さんが旅行先で出会った人と結婚。
 岡村さんはそんな旅行先で出会った人と結婚するか?と疑問、ウソだと言い張る。
 また、デキ婚ということについて、相手が芸能人だとそんな簡単に中出しできるのが理解できないと言い張る。
 相手の「剣道5段」という情報は不要では?とも言う。ダサいとのこと。

・岡村さん、けん玉1級であることを告白。

・岡村さん、行ったステーキ店の新鮮なシステムに戸惑った話。

・岡村さんが合コン?お見合い?に行った話。
 久しく初対面の人と話していないのに話し方忘れて会話が意味不明になってしまって反省している様子。

・コーナー『今週のインパルス』
 今週のインパルスコンパルスは、この番組の歌謡祭Tシャツを着ていた人を発見したという報告。

熊田曜子の顔はずっと好きだと告白する岡村さん。

・歌謡祭後のオフ会は禁止する岡村さん。
 カップルできるのが嫌とのこと。
 一応、表向きの禁止で、バレなければ開催OKとのこと。

・コーナー『DJ TAKASHIのスクラッチクイズ!』
 今週の正解は『星空のディスタンス』(THE ALFEE

・コーナー『悪い人の夢』

・コーナー『梅雨竹城』

・コーナー『無謀!オカ・グリルス!』

・コーナー『グレートティーチャー・オカムラ!』

・コーナー『セルゲイブブカ

・岡村さん、今まで一度も潮を噴かせたことがないことを告白(ファンファーレ付き)。

・第7回ハガキ職人大賞
 1位(43枚):希望も何もない
 2位(32枚):オーシャン
 3位(29枚):ジャガー
 4位(28枚):とらのコ
 5位(25枚):なんけん、グラシアス・ペップ

・U-19ハガキ職人大賞
 1位(3枚):イーチコ  (※名前間違っていたらごめんなさい…)

・コーナー『WET STREAM』



僕も結婚相手は妥協したくありませんw/(^-^)\
妥協するぐらいなら独身でもいいやw/(^-^)\オワッテル