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カンブリア宮殿(2016.06.30)

「納得するまで商品化せず! ロングセラーを生む桃屋の良品質主義 株式会社桃屋 代表取締役社長 小出 雄二(こいで ゆうじ)」

・「あれこれ余計なことを考えなくても良いものを作れば自然と売れる」

・「他社がやりたくないものをやって他社と違うおいしさを出している」

・商品化のハードルは高い。桃屋は新商品を出す頻度少ないが出した商品は売れるという印象らしい。
 社長と会長の許可が出ないと商品化されないが審査が厳しい。
 
・会長はザーサイや食べるラー油にいち早く目をつけた。

・日本の食卓にないものを作る

・「エセを作らない。本物を作りたい」

・自社商品を使った簡単レシピを考案・公開



会長がすごく偉そうだったけどそれなりにちゃんと実績あったんだなぁ…失礼しましたw