kakonohito0のブログ

https://twitter.com/_kako_no_hito

石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life! vol.528

■第一部

・松尾さんが離婚に向けて準備を進めている話。

くりぃむしちゅーのANN(単発)の裏話。

・くりぃむ上田さん、初期から続いてるコーナー(『たとえてガッテン!』)すら忘れている様子。
 一方、有田さんは3ヶ月で終わったようなコアなコーナーも覚えている。

・石川さん、くりぃむANNの過去の同録をYouTubeで何十時間も聴いて復習していた。

■第二部

・リスナーからのくりぃむANN感想メール紹介。

・上田さん「ゴミメガネ見てると安心するわ(笑)」とホンマさんをいじる。

■第三部

・松尾さんが離婚したことを聞いたぶるんさん、ニヤニヤが止まらない様子。

・石川さん、仕事以外で話す女性がいないとのこと。
 石川さん「手頃な女いねぇのかよ!」

・コーナー『知らねぇよ!人生相談』

・ビーサイ公式Twitterアカウントのフォロワー数が1,000人突破したとのこと。